スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真宵は結構かわいいと思う

2007年06月08日 22:41

相当に厄いミスをしでかして針のムシロな週でござった

しかし、頭の中で「取り返しのつかないことをしてしまった」と考えた後、ナチュラルに「僕は、ララァを、殺してしまった・・・」と続けているあたり漏れもうだめぽ

なんつっか、なんでこんな結構責任重い部署のわりに扱い低いのだろうかよ?
なんか他の企業とかだと重要な部署扱いされてるイメージあるのだけど気のせいなんかしら
別の部署に入った同期はなんか暇だ暇だと言っておって、給料同じかーとか思うとちょいとばかしもやっとしてしまう
というかそんなとこもっとベテラン入れてくれ・・・なぜ新入社員のこの俺をォッ

まあ今回は大事に至らず何とか収拾つきました。



で。
最近ケータイで逆転裁判をしておりました。
結構はまってしまってポイント追加購入しまくり、結構な金額に。
パートごとにポイント消費って、なかなかきついもんがあるぞ?
1クリア後、勢いに乗って2やりかけましたが、まともにやってると1の倍以上金がかかることに気づき、来月の規定ポイントが入るまで自粛してみることに。
・・・いつまでもつかわからんですがw
だってDS持ってないんだもの
店頭で普通に買える島根(色も結構そろってたりする)にいるうちに買っとくべきだったか


しかし・・・たしかに、こいつぁ腐女子が騒ぐわけだ
成歩堂はもちろん御剣とか御剣とか御剣とか狩魔とか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/16-53122766
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


