
--年--月--日 --:--


コマ送り小松田漫画

2009年10月01日 02:34

例によって中島みゆきを聞いていたら唐突に描きたくなったので漫画。

ただいろんな意味でかなりのめっそりクオリティです;

・小松田が情緒不安定
・ネームに毛が生えたような感じ
・上記のこともあって絵柄が安定してなさ過ぎる
・アニメ風か原作風か自分絵Aか自分絵Bかはっきりしなさい
・字が団蔵

そんな感じです。
普通に小松田漫画のつもりだったんですが、利コマっぽくなりました。

そしていわゆるコマ送りなのですが、思っていたよりコマ数が増えてしまったので2回に分けます。
とりあえず前半部だけ。

「とろ」は、これまたみゆき曲です。
冒頭のモノローグはその歌詞より。邪素猟虎こあい。
結構小松田っぽいなと思って。
でも話は「蕎麦屋」の方のイメージでした。

長いので追記に。

とろ1
とろ2
とろ3
とろ4
とろ5
とろ6
とろ7
とろ8
とろ9
とろ10
とろ11
とろ12
とろ13
とろ14
とろ15
とろ16
とろ17
とろ18
とろ19


2コマ目で吉野先生が持っているのは学園長の盆栽です(注釈入れなわからんて;

後半うpると言いながらなかなかうpらなかったら指差して笑ってやってください。


そのうちまとまった時間が出来たらちゃんと書き直したいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/163-bdb3dfc8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


