スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新刊楽しみすぎる

2009年10月05日 01:01

密林が落乱新刊予約受付開始してました。
45巻の時もだいたい一ヶ月過ぎたあたりから予約開始してたようなので、
もう10月20日で決定かな?
表紙画像も出てるし。
当初の予定日(9月30日)は結構過ぎてしまったけど、山越え前に読めるだけで幸せ。

というわけで予約入れときました。
44巻の時は苦労したので早めにやっとくに越したことはない

朝小HPのサンプルで、何気に新刊相当部分が少し読めました。
あー楽しみだなあ

朝小、余所様のHPとか見ていると結構図書館でまとめ読みしてる人が多いようなのですが、
最寄の図書館(と言うか図書室)にはありませんでした。
おそらく隣町にもあるまい。
市立図書館まではるばる出て行けばあるかもだけど、あそこ子供コーナーぱっきり分かれすぎてて絶対読める雰囲気じゃない。に1万ペリカ。

何気に3軒隣が新聞配達店なので、いっそ購読申し込みしてやろうかという気にもなるけど、今メインで取ってる新聞が朝日じゃないから無理だろうな・・・
連載期間の3ヶ月が過ぎたらまた購読ストップって言うのも言いにくいしなあ(´-`)

連載してる媒体が新聞っていうあたりが悩ましいですね。


あとまた文子。
らくがきです。
女装の補習
仙蔵薬指長いね

前描いたような女装をやって追試になって仙蔵に手伝ってもらったみたいな
どうも私は紅を差す仕草萌えらしい
白粉効果で仙蔵より白い。・・・・ということでひとつ(仙蔵の肌レイヤー統合ミス)




以下落乱外の話。

サンレッドのアニメ2期が始まりました!
ウェザースリーのOPが80年代テイストで滾りました。
ロゴとか画面のざらつき感の再現度すげーや
暫く忍たまの放映が土曜だけになるのでがっかりしてたんですが、ひとつ毎週の楽しみが増えたよ!
今度は二子玉丼くるかな?
でもアレがくるとアニメ終わりそうな気もする・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/165-1c8d9100
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


