
--年--月--日 --:--


はちこちゃん

2009年10月06日 11:05

数ヶ月前に描いたやつがくしゃくしゃになって出てきましたw
なぜかツインテ女子高生風
何かっぽいなと思ったら某銀さんのパー子っぽいんだと思った。
ニョタではなくあくまで女装。

八子ちゃん
パットずれてますよ

しかしこれはひど(ry

竹谷はノリノリで女装するけど似合わないっていうのだといいなと思いますw
しかし眉さえ見えなければそこそこそれなりになるという意味で、ガンダムΖΖのジュド子を思い出した(不細工不細工言われてたけど結構可愛かったと思う。眉さえ見えなければ)

アニメのちみっちゃい竹谷が好きですが、女装時はごつく描きたくなる
・・・他の時もわりとごつく描いてたけど


ちみっちゃい竹谷。
孫兵と並ぶとますますちみっちゃいというかどっちが先輩か分からんというか
身長あんまり変わらんというか股下が同じとい(ry
090209_1839~03 090209_1839~02
昨年の放送時に超ツボに来て写メ撮ってことあるごとに眺めてたシーンですた←
まあ忍たまの身長差なんて結構そのたび変わりますけどね。
でも好きなものを食べるの段の5年生集合図でもちっちゃかったんだよな(´p`)モ、モエー
今年はわりと普通だったかも(出番少ないから比較する機会があんまり無かったけど


孫兵といえば
密林でブロマイドの画像が結構大きめで載ってたんですが、
孫兵。その目つきはやばいwww
出る漫画間違えてますよ。

ブロマイドは色々構図がツボです。
学園長フィギュアとか。
既に船首飾りではなくなってるアヒルとかw



ところで、またそろそろ勉強しないといけない時期になってきました・・・
ちょっと更新緩やかにしないとなと思いつつ・・・
また7月8月みたいに鉛筆のみならくがきうpは増えそうな予感がします。
あ、なんだかんだで手ブロとか更新してそうな気もしてきた
というか慢性的に絵が描きたい病気。
なもんで結局結構普通に更新してたりするかもしれませんが;
生ぬるい目で見てやっていただけると幸いであります;


そして来てくださってる方とか、拍手とか、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/166-ae027672
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


