スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン

2009年10月07日 21:23

相互してくださっている水飴ねり子様よりバトンいただきました。

いっちょやってみっか!
6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

さっそく規約破って申し訳ない


01:バトンを回す6人は?

なんというかもう、お友達が少なくてですね・・・
ご興味のある方、持って行ってやって下さい

タイトル自体丸無視ですゴメンナサイ・・・ほんとに。


02:お名前は?

ajiです。
適当に決めたこの名前とも、もう結構長い付き合い


03:おいくつですか?

忍術学園教職員某と・・・おな、じ・・・・
・・・・・・・・・い、いつのまに


04:ご職業は?

今年度頭まで人事事務やってました。
朝は早いし毎日深夜帰宅下手すりゃ泊り込みで仕事終わらないからこっそり休日出勤しかも上司が人非人ってな最悪環境の職場を脱出し現在プー。
一応名目上受験生。
ニ、ニートじゃないんだからね!
(勉強しろ)


05:好きなことは?

絵を描く。
描けなくなる時も多々あるけど
描きたくなくなることは今のところないかな

あとは漫画読んだりゲームしたり。
最近ゲームしてないけども

あとカラオケ好きです。
仕事忙しかった頃にヒトカラにハマって酷い時は週一くらい行ってました。
一人だと音外そうがお構いなく大声出せるし、ドン引きされそうな選曲もおんなじ曲何回入れても気兼ね無しだからストレス解消にいいんだよね。


06:好きな異性のタイプは?

おhy氏。
でもあの人異性って感じじゃないし3次元って感じでもない

マスコットです←


07:特技は?

え・・・?

・・・小中学生の頃は早口言葉が得意でしたが
今やもうバスガス爆発くらいしか言えなくなりました。

あ、左手の甲の血管が動くよ(マテ


08:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許。のみ。
教員免許くらいとっておいたら良かったと今更後悔してますが
でも当時は教育実習が恐怖だったんだよ!無理!

なので現在資格取るための学校に行く勉強中。


09:悩みは何かありますか?

あのね、なんで物心付く前から絵描いてるのに未だに上手く描けないんだろうとかね


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

最近炒め玉葱にはまってます。
みじん切りにした玉葱を飴色になるまで炒めてちょっと塩で味付けしたやつ。
(要はハンバーグとかの下拵えの段階)
下手な肉料理より好き。かも。
あ、あと玉子かけご飯大好き。
・・・オマエは一人暮らしの貧乏リーマンか

嫌いなのは漬物と酢の物。あとネバネバ系。
食べれなくはないけど避けて通りたい。
納豆だけは食べれなくなくない。食べると気分悪くなります。


11:好きな人はいますか?

2次元で重婚しまくりですが何か


12:あなたが愛する人に一言

諸君 私は二次元が好きだ
諸君 私は二次元が大好きだ


『萌! 萌! 萌!』

よろしい ならば萌だ


もっと萌えを!
一心不乱の萌えの嵐を!


一千人の俺の嫁の喜び組で
世界を萌やし尽くしてやる



・・・うん、すみません


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

/(^o^)\


14:最近買ったもの

SDのF-23(より)美白 ヘッドのみ
金無いくせに何をやっとるか\(^o^)/

でもミシェルは自重したし(黙れ


15:理想のデートコースは?

家でまったり


16:今の恋愛を一言で言うと?

貴船の物語(そんないいもんじゃない


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

v(・ω・W)ないよ~


18:これだけは負けないってのありますか?

メタボリック←


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

とにかく旅費を浮かすために色々安いとこ探してみる
荷物の準備とかは前日夜中になってようやく、徹夜でする


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔う前に頭が痛くなるのでそこまで飲んだことない(弱すぎる
度数にもよるけど、とりあえず1杯飲んだら顔真っ赤。


21:好きな芸能人は?

本人に「芸能人」の意識はないようだけどとりあえずおhy。
3次元にここまでハマるのはこれが最初で最後じゃないかな
実際この十余年・・・


22:あなたを動物に例えるなら?

清水玲子著「輝夜姫」の何巻かの表紙で、晶が抱いてた目つきの悪いブサ猫みたいな感じの猫だと言われたことがある


23:最後の発信履歴は?

晶氏。
さっきの答えの後だからアレですが、輝夜姫のじゃなくて相互してる友人だよ(当たり前である


24:じゃあ最後の着信履歴は?

メルマガ/(^o^)\


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

晶氏。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・大学生協

講座受けてた時のやつだな・・・・・・
何年残しているのだ


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

上の姉。
「ファミリーパズル解けたよ」
たぶん姉がやりかけで置いていった間違い探しの続きを勝手に全部やっちゃったよってことだったと
姉はその後それを切り取って懸賞に応募してました。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

・・・・・・・・・・・ボークスSR\(^o^)/
たぶん始めてフルチョした時のやつ

何年残して(ry


と言うかなんでその間の28番ではないのだ
・・・・・・従姉妹だけど!


29:自分のチャームポイントは?

じゃあ手の甲の動かせる血管(マテ

30:何フェチ?

鎖骨


31:最後にバトンを回してきた人へメッセージ

バトンありがとうございます!
誰にも回せなくてすみません;

本当にいつも、私にはもったいないようなお言葉をいただいてしまって恐縮ですm(_ _)m
APHとかDMCとか!望むところです!←
こちらこそ、よろしければまた是非語ってやってくださいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/167-6d2a127e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


