スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いわゆるヲタ心理

2009年10月10日 23:36

091010_1431~01
(゜∀ ゜)

設定資料集の3版(?)が、駅前のメイトにちょっと多めに入荷されてたので・・・
2冊目、買ってしまいました。
だってこれ、結構使いまくりたいのに表紙も紙もペラいからすぐ傷みそうで怖くて使えなかったんだよ
前から重版出たら保存用買おうと思ってて。

あと銭の花ストラップも。
前に買った分、今ケータイにつけているのですが、何回か氷楽通宝外れたので怖くってね・・・
でもこのストラップ、使い込んでるうちに味が出てくるもので・・・
買ったばっかりのときは若干安っぽいですが、いい具合にメッキが剥がれてきて、銭部分も古銭っぽくなり現在なかなか良い風合いです。


オマエは金欠金欠言いながら何をやっているのかと


その上、アニメージュまで買ってしまいましたよと
アニメ雑誌なるものを初めて買ったよ・・・
見開き2ページのためにね!
特集って書いてあるからもっと多いかと思ったんだけど^^;
まあやっさんの連載とか、カイジの記事とか、エンヴィー特集とか、ヘタリアのクリアファイルとポストカードとか結構楽しめたからいいかな

記事は委員会関係でしたが、イラストが
なんというタカ久々(or久々タカ)好きホイホイww
久々知と主役3人がタカ丸に髪結いしてもらってる場面(3人は髪おろして順番待ちっぽい)
髪下ろし萌えの人と久々タカタカ久々萌えの人は買って損なしかもですよw2ページだけだけど

この調子でPASHまで買ってしまいそうだ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/169-41cf2332
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


