
--年--月--日 --:--


今期(?)のアニメ

2007年06月09日 21:55

結構気になるのが多くてうれしい悲鳴。
ビデオの消費が早い早い

おお振りと地球へはとりあえず(忘れなければ)毎週撮っているし、再放送やってるマクロス7とこっち帰ってから見れるようになったデスノと、気が向いたときにのだめとエンジェルハート。
テレ東系が入らなくなった(泣)とはいえ、ここ数年来無かった事態です。うれしいな
テレ東(こっちはTV瀬戸内だったけど)がまだ入ってたらケロロとナルトも撮るのにな(T T)
銀魂はまだやってるっけ?

そしてもうすぐWOWOWでデビルメイクライが始まりますね。
期待半分不安半分な感じですが。
(声が帝王なのがちょっとアレですがw)
ただWOWOW入るのが親の部屋だけなのでまずリアルタイムでは見れないとして、ビデオも撮れるか微妙だな・・・


ところで地球へは何で今スクエニに行ってるんだろうか?
奇面組といいスクエニはどこに向かいたのか。いいけど。買ってた頃もそういうとこが好きだったんだけど
そしてGファンタジーはいつの間にお嬢様向けになったのw?

今日地球へ旧アニメDVDのCMやってましたが・・・うぐぐ、やはりキースはかこよいな;今のもですが
カコよすぎて萌えポインツ満載で子安声でむかつく(え
アレに萌えちゃあ負けだと思っているのについ萌えてしまう
萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌え

ちょっと原作も読みたいなあ
実は風と木の詩も読んだことなかったり。
身内(?)はいわゆる萩尾派だったのか、萩尾作品はいっぱいあっても竹宮作品はあんまり読む機会が無かったのと、個人的にも萩尾望都好きだったのでなんとなくイメージ的に手出しづらかったようなよくわからんような
今になって読みたいわ

この調子で萩尾作品も新しいの作りませんか
トーマの心臓は無理かもだけどハーバル・ビューティあたり(短!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DMC1話先行配信見てきました。
ストロベリーサンデーキターw
ピザも。

とりあえずガキがうz(口が悪くてよ!
ダンテは3後1前ってとこかしら
性格はなんとなく茶屋町のに近い感じ?
ちょっとクールすぎるかナァ
もっとはじけちゃってくださいどんどんはじけちゃってください
ギターケースはもしやネヴァンかと思ってwktkしてたら普通にフォースエッジ(あれ?リベリオンか?)で残念
まあいきなりあんなイレギュラーなやつは出ないか。分かってた。分かってたさ・・・ちぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/17-d8a7829f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


