スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんザー言ってサ

2009年10月11日 23:26

の空中において一切障碍無きがごとし
三毒を滅し三界を出でて網を破する
これすなわち風魔なり

45巻の与四郎はかっこよすぎです。
アニメはほんのちょっと出ただけでしたが、駄目駄目仁之進エピともあわせて、45巻相当箇所放映の伏線だと信じてる。
でもあの話、本当はスペシャル枠とかでじっくりやって欲しいんだ
今の方式だとたぶんどっかで一回切られる。
ドスマス+風魔で一回切って、次に斉藤家+ウスタケ+ドクササコ
みたいな感じで分けられそうな気がする

よすろー
印を結ぶ手、右手じゃないとだめだったかな・・・

気を抜くと右向きばっかりになってるのでたまには意識して左向き。
やっぱり裏返して調節しないと歪みまくるね。
左利きは左向きが得意って言うのは嘘っぱちだぜ。
要は慣れなんだぜ。

あと自分は迷い線が異常に多すぎだ。

まともな食満を描くより先に与四郎^^
ホンマごめん食満ごめんww
なんかネタ絵しか出してない^^www
あたりだけ取った描きかけの食満は結構ごろごろしてるんですが;



この土日は全国だったんですよね。
行かれた方は楽しんでこられましたでしょうか?
またいろんな人のHPにレポ巡りに行かせていただこう



絵を描く以外に何かする気力がわきません。
参ったな・・・残り20日切っちゃったよ

直近の試験、過去問によれば英語はほぼ長文読解のみなので、単語固めて読む練習さえしとけば何とかなるかなとは思いつつ、肝心の単語を忘れすぎ&覚えられない
そして古文もすっかり忘れてかつ覚えられない。
昔は得意科目だったのにな・・・
過去問は読んだことあるやつが多くて、あんまり当てにならない。
そして文学史は大学受験時から既に捨ててたから覚えてない\(^o^)/
でも数学選択するのはもっと無謀だよな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/171-93641c0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


