
--年--月--日 --:--


全国レポ渇望しすぎ

2009年10月14日 23:11

自分キモイw

先日宣言してたとおり(いやぶっちゃけ宣言前から)、いろーんな人のとこにレポめぐりしてました
何回も周回してたので特にFC2内なんか、足あと機能がキモイことになってたかと思います;
本当に申し訳ない(´д`)

snap_ninosakiaji_2009103225412g.jpg

どういう状況?

お絵かきエディタ初使用してみました。
もうちょっとストローク滑らかだったらもっと使うのになあ
消しゴム重過ぎて使えなかったよ;

ところで
新刊発売日が刻一刻と迫っていますよ\(^∀^)/




試験の日も刻一刻と迫っていますよ\(^o^)/

その前に願書の志望理由書でつまづいているんだぜ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/172-90fb7f0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


