スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メージュで飽き足らず

2009年10月17日 00:10

やっぱりPASHも買ってしまった

しかし一見かっこよく決めてるそのポスター・・・
冷静に見ると伊作おかしいんだがww
そんなハンサム顔キメキメで救急箱ぶちまけんなwww
さすが伊作です。素敵です。

PASHはプロイセンがでっかく載ってたのがありがたい。
原作とかでももう一つ描く時の資料に使えそうなのがなくて(全身載ってても軍服着てなかったり昔の軍服だったり)



あといつの間にかお茶にごすの最終巻が・・・
あの・・・先週9月に出た新刊買ったばっかなんですが・・・
出るの早いよ!終わるの早いよ(ノд`)
結構あっさりした感じに終わりましたが(唐突過ぎてぶっちゃけちょっと・・・打ち切り・・・・・・・?と思ってしまったり思わなかったり。でもまあ部長が卒業したのでそろそろではあったのかな)
良い話でした。大好きだー
色々終わったら天使な小生意気も揃えるよ!
機会があったら今日から俺はも買ってみるよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/174-6eb6f231
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


