
--年--月--日 --:--


早く読みたい新刊

2009年10月20日 03:27

明日(もう今日か)46巻発売日ですね・・・!
しかし密林予約なので早くても明後日(日付的には明日)以降になりそうだorz
明日出先で売ってたら買ってしまいそうな悪寒

けまさん
けまま
喧嘩しました。

けまさんと書くとなんだかもりのくまさんのようだ
ボリノークサマーン

らくがきとはいえまともな食満を描くの何気に初めてです
いままでこんなのとか
しょくまんまん
こんなのとか・・・
落第忍者録ケマトメm
何たること

そして与四郎行ったら食満も行っとかないとな変な思い込み
しかしあんまり似てなくなった

食満、原作・アニメじゃカッコいいはずなのになんでネタキャラ扱いしてしまうんだろうか・・・



以下日記
うちの猫が蚤を湧かして大変なことになってます
脚がぼろぼろだよ・・・痒いし
猫は病院で薬もらったし、家は色んな処置法試してみたんですがまだ居る模様・・・
かーゆーいー
何年か前にも一度湧かしてたんですが、あの時はあんまり実家にいなかったので軽く済んだんだけども・・・
痕は1年以上消えなかった記憶がある
今回噛まれた数あの時の比じゃないから恐ろしいよ

蚤恐るべし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/175-dfe9df57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


