スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BLアニメ

2007年06月13日 22:39

突発的にようつべでBLアニメを探して
春を抱いていた⇒冬の蝉ときてなぜか間の楔に行き着きました。
10年以上前(15年前?)のOVAなんですがクオリティ高いわ受けの子がゴツエロ可愛いわでハァハァきました。
なんつっかはまりそうです。既にDVD欲しいです。
給料入ったらマジで買っちまおうか。安くないけど。


原作の小説の挿絵が道原かつみで原案もかつみ。
で、キャラデザが恩田尚之だそうで。
確かに言われてみれば、いわゆる美形役の顔が新訳Zのシャアっぽいかもしれん。

でまた声優がねー
塩沢攻で関(俊彦)受なんですよ。
脇役も速水とか田中秀幸とか辻谷とか千葉繁とか中原茂とか
もしや試されている!?(←あほ

受けがひょろっこくなくてちゃんとがっしり男らしいとこがいい。
ガチムチマッチョではないけど。
乱暴者受モエス
二十歳以上ってのもポイント高し。
てかかわええ(´∀`*)俊彦声!俊彦声!!
やはり試されている!!?(←どあほう


で。
萌えるあまり、つい描いてみた。
受け子のリキ。のつもり。
なんか違う人になったけど
色気もくそもないや/(^。^)\


rikimix.jpg



もっと髪の毛もっさりさせればよかったかな
服は黒タンクにすべきだったな・・・
参考にした画像がこんなん着てるように見えたんです

それにしても首から下のやる気のなさに自分で大爆笑


また久々のらくがきな気がしますが楽しかったです

黒髪は難しいなあ
黒目の中を描く作業が一番好きだす
陰影?何それ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/18-b9e7d251
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


