スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でこちゅー

2009年10月28日 00:47

なんつっかもう潜るの無理です\(゜∀゜)/キエーッ
いいよもう今までやってきたことを出すだけだよ
面接の準備はしとかにゃあだけど
天人唐草は避けたい


落書きが続きますが;もんじ受け自給自足
自分の絵で萌えるのは難しいけども

がっつり文次受けサイト巡りしたいおっお(流石に自重中



先日に引き続いてデコネタ
食満とフラグ立てたはずの文次郎のデコは仙蔵がいただきました
でこちゅー
なんという(人の)フラグクラッシュ


文次のデコネタ書いときつつ、実際そこまでデコ広くはないよなあ・・・と原作広げたら、若干他キャラより広かったりしました(様な気がしました)。
落乱の絵柄は身長も、もちろんでこの広さなんかもその時その時でまちまちですが、
たぶん文次郎壁に頭ぶつけたりしてデコ怪我してる描写が多いから、でかめに描かれてることが多いのだろうと思う。

文次郎が自分の中で勝手におでこちゃん認定されました。




追記にて拍手お返事
>水飴ねり子様
こんばんは~拍手ありがとうございます!!
笑っていただけて嬉しいです。
NARUTOの1巻探し出してきた甲斐がありましたwよかったー

文次のデコはキスされるために常にオープンなのですよ(真ん中分け的な意味で)
↑決め付けた

コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/185-cd6b5fb7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


