
--年--月--日 --:--


DIOサマー

2009年10月29日 01:18

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-IPN-0853&template=review.html
リアルアクションヒーローズ-485 ジョジョの奇妙な冒険 DIO(ディオ)

表情の再現度ヌゲー
ポージングもイイッッ
首の傷いいな・・・
ルックス的には6部の回想時が一番好きですが、改めて3部もカッコいいなあ
たぶん3部はな、最高にハイってヤツVerの印象が強すぎて、
ファニーなイメージのが濃いんだよな←

アクションフィギュアって結構造詣そのものは・・・なのが多い気がするので驚きました
(フィギュアに関して全く詳しくないので実際のところはよく知りませんが)
しかし流石のお値段。


それらしいアクションフィギュアはお手ごろ中古のリボルテックダンテェイしか持ってません
あれはオプションが楽しかったのでお値段以上でした。
リボルテック素敵。
エボアボが収まり悪くて失くしそうなのが難点ですが
ネヴァンのギミック良かった。
ちゃんとギター⇒鎌に変わるのがベネ。
常にネヴァン装備で飾ってました。
ゲームじゃ玄人向けすぎてさっぱりだったがな!

コトブキヤのお兄フィギュアは今でも欲しい。
他キャラに比べてポージングがシンプルすぎるけど、
あれちゃんと髪下ろしヘッドパーツついてるのがなんというかわかってらっしゃるよね




ジョジョ関連商品はやっぱり3部が多いんですが、少ない2部、6部以降も出してくれないかなあ(4部は最近ラッシュでしたね)
翼広げたアルティミット・シイング・カーズとか、フィギュアにしてもかなり良い絵になると思うんだよ・・・!
可動じゃなくてポージング固定で(そういうのなんて言うんですっけ
あとシュトロハイムはアクションフィギュアで出したら面白そうだと思う

・・・知らないところで実はもう出てたりしてな

まあ目下手出せる気はしないけど!






追記
ちょっと調べたら、来月2部のミニフィギュアが出るそうな
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/141376
・・・ミニかあ
ジョジョは立ち姿が特徴的だったり美しかったりするのでやっぱり等身高いほうがいいなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/186-db4a1cac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


