
--年--月--日 --:--


ブッセのような焙烙火矢である

2009年11月09日 02:32

手ブロは時間がかかるとあれほど(ry

おまんら、許さんぜよ

ボバ毛のある原作寄り仕様ですが厳禁後イメージ。
髪の毛描くのが楽しい。
黒髪ストレートは、昔から幽白の鴉を思い出しながら描いてます
「トリートメントはしているか?」



そういえば、注文してた水陸合同演習の段のジグソーパズルが届きました。
500ピースですが、1ピースのサイズが大きめなので実質1000ピースサイズだそうです
でかいな
ジグソーパズル、ハマるほどではないのですが結構好きで高校時代によく百均で買ってました。
なんか凄く久しぶりな気がする。
試験終わったらやるのだ。


そしてまたグッズが大量に出ますね!
今回は文房具が多いようです。
そして定規が3年生単独ですよ!
ペンには長次も来ましたよ
土井きりですよ
なぜかタカ丸だけピンですよ
流石はカリスマ髪結い(の息子)w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/192-88d3c963
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


