
--年--月--日 --:--


今度はカルタが出るそうです

2009年11月10日 21:52

ちょっといろんな意味で面白かった
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4125839
声優陣豪華すぎワロタ
そしてしんべヱがしんべえ表記なのはともかく瀬江文二郎さん誰ですか分かりません><


また田村と長次は学年で一人だけハブだよ(´・ω・`)
今回は田村どうこうより、安達さんの声が好きなのでちょっとばかし残念です。
長次はまあキャラ的に・・・無理か
ボソボソ喋りで朗読ってのもありだと思うが
たくみ氏はせっかくなので色んなキャラでやってくれたらいいな



双忍かいてみた。
最近らくがきばかりなのですが、時間できたらまたちゃんと塗りたい
といつも言っている気がする
はちらい
(^J^)<三郎こっち見んなww

三郎になんとなく縄状のものを持たせたかったのですが
縄標だとやっぱり長次のイメージなので鉤縄とかの方がいいかなあ
ちなみに、前に受けた試験はやっぱりと言うか駄目でしたー
競争率が鬼だったのでまあしょうがないかな
でもたぶん今週末のも来週のも似たようなもん;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/193-b8a087a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


