スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーん!Dio様が死んだ!

2009年11月14日 23:19

Dioさまよいしょ本&DioさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はディエゴ・ブランドーだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな大統領ごときに殺られるなんてっ!!
ポコロコと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあの微妙に天然な彼が(たとえマザコンでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
Dioさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・



SBRの新刊を買いました。


この定型文改変も何度書いたかなあ(´-`)
この元ネタのお便り出した(当時)女の子も、もうかなりいい歳だと思うんですけども
まだジョジョ好きだったりするのかなあ・・・
本編の名台詞並に(ある種)愛され続けてることは知っているのかなあ
知ってるとしたらどんな気持ちなんだろうなあ

とりあえず

あーん!!Dioタソが死んだ!!!
そういえば先日、高乃さんの女役初めて見た的なこと書いてましたが

考えてみたらマクロス7のビヒータ、高乃さんだったじゃないか




ほとんど喋らないけどなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/195-b1dd0e5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


