スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレエ見てきました

2009年11月17日 00:57

それがどうしてこうなった

2009111714575203e_20091123002704.jpg
topにしたので縮小しました

脚の上がりが足りないぞ文次郎

あれか。トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ的なあれか。
そんな良いもんじゃなかろう

留文でバレエやろうものなら公演日はいつも土砂降りですね分かります

バレエたのしかたです
くるみ割り人形は華やかでちょっとコミカルでいいね
ロシアの少年少女が可愛かったのと
各国の人形の踊りがよかったです
アラビア艶かしいよアラビア
中国ちまちまして可愛いよ中国
ねずみの王が女性(でも男装)だったんですけどそういうもんなんですか?教えてえろいひと
人形抱える意味で男同士で踊ったりするシーンもあって腐的にも萌え
カーテンコールのドロッセルマイヤーがはじけてて素敵でした
衣装も全体的に派手すぎないのにデザイン宜しくていい感じでした

絵の振りは写真参考にしつつも最終的に適当な事態になりました
詳しい方は目をつぶってくだちい


絵が落乱キャラなのでカテゴリ落乱なんですが、内容関係なくてすみません;

ところで試験直前なのにオマエは何をやっているのか
拡大すると見れたもんじゃない塗りではありますが

しかしこの絵、何気にちょうどtopにいいくらいの比率なのでちょっと悩みました
でもこれいきなりtopに表示されたら軽く地雷ですよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/196-c3db7a10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


