スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やべー田島がカッコイー

2007年06月24日 13:31

アニメが始まってからというもの、おお振り株が赤丸急上昇中です。
アニメ撮り逃したら発狂しそうな勢いで毎週楽しみです。
最近知ったけど、これ夕方放送なのって関西圏だけなんだそうで。
ほかは深夜なんだって!なぜ!こんな爽やかなのに!
これこそ中高生の見る時間帯に入れるべきなんではと思うが・・・
田島のオナニー発言のせいか?
掲載雑誌が青年向けだからか?
視聴率は十分狙えると思うが・・・

原作のほうも続き出るのが楽しみです。
前新刊出たばっかだから次はまだまだ先だナァ
月刊誌だしねorz
アフタヌーン立ち読みすべきなのか
いっそ買うべきか。ヒストリエも載ってるし。
いや、それは、アレだナァ

とりあえず、私は花井贔屓です。
だからああいう、普段怒りっぽかったりぶっきらぼうだったりするキャラが実は世話焼き兄貴系っての超直球ストライクなんだよォ~
意外と目上に礼儀正しかったりさ。

そして最近田島がカッコいい。
花井じゃないが「やべー、田島がカッコイー」(まさに「やべー」ってつけたくなる感じ(藁
栄口とか泉とか浜田もよいね。
利央も普通に可愛いね。
榛名とか叶とかは顔が好きだなw


でもって、結構原作ホモホモしかったりするけど、爽やか過ぎてこいつらで腐女子妄想なんてできねえよ!罪悪感すら覚えるよ!
とか思ってたのに普通にできるようになってきてもうたorz
タジハナ萌え!タジハナ萌え!


新刊の帯に「高校時代をやり直したくなる」と書いてありましたが、なんかちょっと分かる気がする。
実際私は高校時代運動部ではなかったので、戻りたいナァと思うのは中学時代ですが。
結構それなりに部活がんばってたんよ。県体は出たし(負けた上いわゆる中体連の大会ではなかったけど

でももっかいあれをやれっていわれたらいやだけどな!思うだけ!
部活半強制だったし結果的に真面目なので(結果的にというのはサボる度胸がないからということで)やってたけど、基本部活嫌いだったしなw(駄目やん


そういえば田島の中の人がラーゼフォンの綾人の人であることを知っておののきました(なんか違
うまくなったナァ
そして織田の中の人が∀のキースと同じだと知って仰天しました。
そのまえに泉と一人二役であると知って呆然としました。

ぜんっぜん気づかんかった!
普通に別の人かと。

たびたび思い知らされますが、声優ってすごいなあ


おお振り、こう言っては何ですが、メジャーどころの声優があまり出演してないところが却って良いのだと思います。
(声優に詳しい人から見れば、ひょっとしてそうでもないのかもですが、少なくともそこまで詳しいわけではない私には、知らない人がほとんど)
あんまり有名だと、キャラとしてではなくその声優として聞いてしまうところがあるので。
それにメジャーな人って、やっぱりそれだけに上手かったり個性のある人が多いんですけど、慣れてるせいか所謂「アニメ声」な感じだと思うのです。

聞きなれてないせいもあるかもですが、良い意味でアニメっぽくないというかね。
なんか良い感じの爽やかさと初々しさも、そこに起因している部分があるのではないかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/20-e6d7d8ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


