
--年--月--日 --:--


地雷top採択

2009年11月23日 00:22

先日、ちょうどtopにいい比率だけどこれtopだと軽く地雷といっていた奴置いてみた←
友人に背中押されたので、苦情は彼女にどうぞ(責任転嫁にもほどがある

しかし前topはいい加減に変えたかったので・・・とりあえず仮ということで;

左の空間が寂しかったので、最初無意味にパドドゥとか文字入れましたが
同性同士は【デュエット】になるそうなのでほんとはデュエットのはずですがw
女装だからいいのか?
なんかよく分からなくなってきたので、無難に状況説明としました


とりあえず前topは格納
くくたけtop

ご苦労様でございました。


しかし新top。
その友人にも指摘されたのですが、何がどうなってこんなレトロくさい雰囲気になったのか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/201-9f155b05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


