スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


top変更

2009年12月04日 09:54

横長な絵になったので、テンプレを変えてみました。
3カラムで横長で、前のみたいにメインが左端に来るので、カスタムしやすいのがなかなか見つからず、結局真ん中にメインが来るのになりました。
topももうちょっと縦幅広くしたいし、テーブル(?)白のまま背景を前みたいに黒くしたりしてみたいのですが、とりあえずはこれでいいかな・・・

タグに詳しい人になりたい



元はtopよりちょっとだけ縦が長いのです
5年
へーすけくんは自分が抱きつきたかったようです

絵のノリによって本当に絵柄が変わる;
どうにかならんか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/207-93560f87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


