スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ときメモGS2

2009年12月09日 00:08

某動画でとある男性のときメモGS実況を見てから、やたら気になりだしてついうっかりGS2を買ってしまった。
GS1はPS版でやりこみまくり、DS版も結構進めてたんだけど
2の方はなんとなく一部のキャラデザがもう一つだなあと思って避けてたのですが
やってみたら・・・1よりキャラ良いかも←
今のところ志波と氷上と先生、あとDS新キャラの古森がツボです。
しかし関西弁2人に東北弁1人居るって珍しいなw
この数日すっかりゲーム漬でした;
更新停滞中スミマセン

とりあえず佐伯と志波といつの間にか来てしまった真咲先輩とw古森クリアしてみました。
あと藤堂さんのライバル解消EDと。

男キャラの親友EDは異常に難しそうですね。
1のときも一回だけ天之橋理事長が親友状態になったことがあるだけだ(しかもEDは見なかった

それにしても、やり込み要素が増えて一人のクリアに凄く時間がかかるようになりましたね。
初代ときメモは3時間もあれば一人クリアできたものでしたが
GS1と比べてもかなりかかる気がする
急接近モードとか結構長いもんな
あとDS版のチョコ作りの難しさ何とかならんか。
ちゃんとあってるのに上手く読み取ってくれないよ;


しかしこうやって乙女ゲーやってもな、やっぱり男同士絡ませる方向で萌えてみたり、
主人公に男の名前付けたりしてるんだよなw
相変わらずの不毛振りである
志波はいい受になりそうだと思う。中井声だしな(マテ


ちなみにときメモは初代も結構好きです
主に紐緒閣下がw


コメント

  1. セロリ | URL | -

    別の日記へのコメにわりこんですまん。

    実は今、実況動画に死ぬほど(うそ。うっかり徹夜してしまう程度)はまってる。
    その動画って、誰のやつ?
    だいたいでいいので、検索ワード教えてくれ~

    他にも、なんか面白い実況動画あれば、ぜひぜひ教えて!
    (高校時代にajiさんが、バイオの話をしていたのを最近思い出して、ついバイオ4の実況動画を見出したら、
    どっぷりはまっちまったんだよおおお)

  2. aji | URL | B7q/.fmY

    実況動画、自分も人から教えてもらった口なんやけどw
    タグ「フルコン」で検索したら出てくると思う
    GSとGS2しか見てないけど、面白いよw

    バイオの話、やってたっけ^^;
    言った本人が覚えてないや;

  3. セロリ | URL | -

    検索して見つけた!
    フルコンさんの大百科読んで超期待v
    今後ゆっくり見ていくよ~
    また楽しみが増えた◎
    ありがとう!

  4. aji | URL | B7q/.fmY

    かなり長いからごゆっくり~
    GS2は現在進行でもうすぐ終わる感じだった
    自分も結構見返しておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/208-69407c3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


