スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間切に何があった

2009年12月11日 23:43

091211_1903~02
黒いなww

アニメージュの付録のスケジュール帖です。
091211_1903~03 091211_1904~01
何気にフルカラーで表裏表紙書き下ろし。
メイトのグッズより高そう
・・・いやでもあれは作中の小物の再現という美味しさがあるからね

裏表紙はタカ丸以外の4年生で、綾部が2010年型の穴を掘ってる図です

そんなわけでまたアニメ雑誌に釣られてしまったわけですが;
前より特集のページ数多くてお得感ありました。
設定資料も載ってたり。


PASHは今回は立ち読みに留めときました。
しかし付録の書き下ろしポスター、もんじのどアップ振りに吹いたww


コメント

  1. 智之 | URL | 41Gd1xPo

    初めまして(><)

    aji様初めましてこんばんわv
    みくしのマリゴレコミュから彷徨い歩いてきました智之という者です。

    まさか大清水作品と落乱作品両作品がお好きな方に出会えるとは夢にも思っていませんでした!!
    しかもマリ・ゴレもご存知だったなんて・・!あまりの衝撃でコメントせずにはいられませんでしたスイマセン・・・;

    シグナルは私の青春でした。そして今でも愛しています。それでいて同じく落乱に火がついているという所存です。
    土井さん&きり丸の血のつながりよりも濃い両者の「過去の傷」の絆に毎日妄想が尽きません・・・親子愛的なものが強いですが、落乱を語るにこの二人は欠かせない感じです。私も滅茶苦茶カオスなサイトを細々とやらせて頂いていますが・・かなりこの二人関連のものは多いです;

    初コメに関わらず暴走した文章で誠にすみませんです;しかしながら本当に「運命か!!?」とまで思ってしまった(10割方勘違い)位なので赦してやって下さい;

    素敵なところを見つけてしまったのでまた遊びに来ますね・・・vちなみに手ブロもやっているのでちょっかい出しにいってしまうかもしれません・・aji様はお気に入り登録済みですので←

    色々残念な輩ですいませんでした;

  2. aji | URL | B7q/.fmY

    初めまして!

    智之様コメントありがとうございますー

    まさかこのブログやってて、落乱好きどころかTS好き(しかもマリゴレまで)な方にお会いできるとは思っていませんでした!

    勘違いだなんて!むしろ私からも言わせていただいて宜しいでしょうかっ
    運命ですか?!

    私もまさにTSは青春、現在落乱にどっぷりという状態です
    土井きりも良いですよね。
    この二人の関係に関しては、落乱に大ハマりする前から密かに多方面から楽しんでましたw


    しかも手ブロもお気に入りしてくださっているとは・・・嬉しいですノ∀`)
    ちょっかい出してくだされば是非こちらからもちょっかいに・・・(マテ

    こんな所ですが、またどうぞ遊びに来てやってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/209-af3f82a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


