
--年--月--日 --:--


ひさびさにぺいんた

2007年06月26日 01:31

最近背景とりあえず空っぽくしとりゃー許されると思っている私がキマシタヨ

20070626013044.jpg


ペインター9.0、やっぱり使いこなせてません。機能大杉
クラシック時代に水彩ぼかしに頼り切っていた身としては、ぼかしが使いづらくなっててどうもこうも
クラシックもいれとこかなあ


花井好きです宣言しつつなぜか榛名。
でもなんか叶と足して割ったみたいになってしまったw
この人髪形がどうなってんのかよう分からん;
もっと前髪鬱陶しい感じかな?
左下の謎の物体は謎のままです

花井と田島と三橋はアナログで野球写真参考にしつつ描いてみました。
写真見ながらだとやっぱりある程度それっぽくなって楽しい。
まあ、目トレなわけですけど。
早くスキャナ取ってこなければ(未だ荷解き済んでなあwせdrftgyふじこlp;


仕事中何がキツいってネットも落描きもできんことです
ワタクシの部署のパソ、ハッキング防止のため外部ネットが繋がらんとです(ノд`)
ネットができる部署に行きたい・・・
デスクも正面しか仕切りがないんで横から丸見えやし・・・落描きなんてできねえ
その前にしてる余裕がねえや;

マジで異動したくなってきたッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/21-8114af1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


