スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姫子先輩EDが軽くホラーだった件

2009年12月16日 14:04

一応EDのネタバレになるので追記にしましょうか
GS2やってる方が来てくださってるのかは微妙なとこですが
デイジーは次代の姫子になりました

「はじめまして、新しいわたくし
そして、アデュー」


怖いわwwwww!


最後のモノローグもちゃっかり姫子口調になってるし
精神まで乗っ取られる仕様なんですね
姫子になった者は「永遠に学園をさまよう時の旅人」となってしまうそうです
シュガーマウンテンって言うかなんだこれ古典ホラーの王道じゃないかwwww
年齢不詳の万年少女どころか一種の妖怪だったんですね?


腹筋崩壊しました


ところで本当に吾郎先生の姪なんですか?
とすると吾郎先生も年齢的に妖怪で、その幼馴染の天之橋理事長も妖怪ってことでFA?(え


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/210-f1a158e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


