スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ですが

2009年12月23日 00:46

なんとなく今流行らしいツイッターを置いてみました
既に5days agoでびっくりしました。
使えるかなあ・・・
まだ仕組みがいまひとつ理解できてません


試験が終わってからすっかり更新停滞気味でありますね;
ゲームとドールのほうに現を抜かしていたら、いつの間にやらこんな日付に。
まさに年の瀬じゃないかよ

とりあえずGS2は全員一通りクリアしたのでちょっと休みます。
しかし今度はDQ6が出るねw(予定通り出ればね

あとドールはメイク直しとカスタムやりたいヘッドがいっぱい。
これはほんとに時間がまとまってある時でないとできない作業なので、今のうちにやっときたいなあ

あと年始の挨拶状な・・・
年賀状は大抵年明けに出すので(待て)アレですが
今年は試験のために書類準備してくれた恩師に出しとかないとなのでそれは流石に年内にやらねば(25日までにおやりなさい
なんか1校だけ高校時の書類じゃなきゃ駄目と言われ、最終学歴の分で良かろうと油断していた為直前に急ぎで作ってもらったのです。
卒業して何年経ったと思っているんだい・・・
先生がまだあの学校勤務で良かった
結局そこは不合格だったんですけどね

余談
私のクラスは3年間クラス替えがなく、担任もずっと同じでしたが、あの先生で本当によかったと思います。
3年間合わない先生で変更無しだと辛いだろうな;
型にはまらない・飄々とした・掴みどころがない・どこまで本気かわからない・仙人説も浮上する・存在がなんかシュールな先生でした。


コメント

  1. セロリ | URL | -

    I先生かあ~
    私はあのつかみどころのない感じが苦手であった・・・というか、あのクラスの雰囲気(男子の猿山っぷりが)苦手だった。

    大学4年のときに教育実習に行ったら、
    I先生は窓際族であったのが印象的だった笑
    懐かしいね。

  2. aji | URL | B7q/.fmY

    まあたしかに苦手な面もあったけどなー
    クラスの雰囲気は苦手だったよ!ww

    I先生窓際状態なってたんやw
    というか我々の時既に校長から目つけられてたっぽいし上から嫌われるタイプですよね

  3. セロリ | URL | -

    >上から嫌われるタイプ


    あと、先生にも向いてない笑。
    頭良い人は、先生には向いてないよ。

    忘れてましたが、メリクリー!
    私は、某動画であるゲーム実況動画を見つつ、ある歌い手さんの生放送で立ち見しつつ、DTBの最終話に絶句しつつ、聖夜を過ごしますた☆
    世間から見れば完全にクリスマス終了のお知らせだろうが、私にとってはとてもとてーも幸せなイブ→クリスマスでした。

    ではまた◎

  4. aji | URL | B7q/.fmY

    >先生にも向いてない
    分かるわw

    すっかり忘れてたんだよ自分も。
    めりくりすますー

    仮にもキリスト教家庭なのにネ←
    いつもと変わらない一日でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/212-459574bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


