スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浪川無双

2010年01月20日 00:09

花咲ける青少年がだいぶ佳境に入ってきました。
面白いなあ
やっぱり花鹿の夫選びがメインでない部分が好きです←
ついしまいこんでたコミックス引っ張り出してきて読みました。
個人的にはユージィンとルマティ贔屓であります。

クインザはアニメの方がいい味が出てるなあと思います。
原作の方だと、やってることのわりに線が細いイメージでしたが、アニメでは子安声なのもあいまって強そう(待て
このたびアニメ見てかなり好きになりました。クインザ。
それとアニメのイオエは可愛くなりすぎですw
あと運転時は前向いてくれ


そういえば、ちょっと前に、今期見てるアニメはやたら浪川出演率が高いといってた気がしますが、
いよいよ1本除いて全部に出演が確認されましたw

・ヘタリア⇒イタリア
・忍たま⇒タカ丸
・花咲け⇒ルマティ
・サンレッド⇒ツノンガ
・鋼FA⇒青年ホーエンハイム
・DB改⇒なし(多分

というわけでDB以外全部です。
浪川パネエww


ルマティがかこよかったので、描こうとして・・・布地の多さに途中で挫折しました;
るまかお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/219-19ccb863
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


