スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判2やってます(ほんのりネタバレ)

2007年07月06日 21:29

逆転サーカスの章、舞台が日本だからこそできる話題が飛び交ってたので、ためしに英語版でやってみたんだけれど・・・
マキシミリアン・ギャラクティカの、「本名は山田耕平」がビリー・ボブ・ジョーンズだかなんだかで
「日本人だったの?」が「おのぼりさんだったの?(直訳)」は違うだろうと。
あの外見であの芸名であの芸暦の奴が実は日本の農家の息子ってのがおかしいんじゃあないかと
エピソードがもったいないお

でもって外国人ぽい名前付けよう、の「ロバート・B・ナルホドー」のとこで「Naruhodo・A」なんだね。

まあ仕方ないのかしら


そんで、説明書のおまけ漫画、何ですかあのBL臭は
1のころからまあ分かっていたことだけれども、糸鋸刑事、御剣好き過ぎ。
御剣ツンテレ(Notツンデレ)過ぎ。
でも二人ともネコだと思います(オイ

でもってやはり真宵がかわいい。春美も可愛い。
なんだ?ロリ属性はおろかショタ属性も希薄な基本オヤジ萌え人間のはずなのにこれはいったいどうしたことか!(そんな盛り上がることでもない




ええい、明日も仕事じゃ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/22-10b6394f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。