
--年--月--日 --:--


そんなこんなで

2010年02月06日 00:22

昨年秋ごろに行こうかどうしようかと言ってた潮江オンリ、行ってきますw
日曜なので明日の夜行で旅立ちます。
夜行バスはハズレだとしんどいけど、やっぱりリーズナブルなので選んでしまいます・・・
結構いいシートのでも新幹線の約半分で済むからねー
浮いた分買えるしね

しかしアホかと
コミケはともかく小規模オンリーで東京遠征することになるとは思いませんでしたw

当日挙動不審なおのぼりさんがいたらそれは私です
方向感覚が左門級なので絶対道に迷って右往左往してること請け合い。
東京駅とか間違いなく迷うしね。田舎者にはあそこは広すぎます。
大阪駅すら未だにちょっと迷うしね。


ついでに地元では絶対不可能なすれ違い通信も試してきますよ
最近は東京でもなかなか難しいらしいですが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/223-130e0a1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


