fc2ブログ

既に数日

2010年02月10日 01:03

潮祭遠征から、既に数日たってしまったのがこあい;
私は1次入場で、入れ替えまでに大体買い物済ませてしまったのでフリー時間までは残りませんでした。
せっかく遠出しているので他にも色々いきたかったのもあり。
しかし記念ゴム印とか押すの忘れてたり、本命サクルさんの一つが当日欠席だったのですが、
もしかして遅刻だっただけかも・・・と思うと・・・
ちょっと行っとけば良かったかな・・・と若干の後悔もありつつ。
ついったで書いてますが、歌舞伎座と末廣亭の寄席に行って来たのです。
歌舞伎の後、戻ろうと思えば戻れたかも。
・・・まあいいか

戦利品はおそらく今までのイベントで最多の量ですw
流石は潮江受オンリーw

私がもんじ受ハマり始めの頃はまだ仙文が主流だったと思うのですが、いまやすっかり留文がメインな感じですねー
ちなみにワタクシは最近綾文にはまりそうですw

自分も地元イベに合わせて本作りたいなーと思っていますが
そろそろ近づいてきて焦ってます
大阪オンリも、サクル参加の締め切り間に合いそうだったんですが、
既に一ヶ月切ってる中本とか無理;

kennenn.jpg
もんじの描き方はまだ迷走中ですが、だいぶ自分の理想形には近づいてきたかなと思ってま・・・す・・・
また変わりそうだけど;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/224-dc23faa6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事