
--年--月--日 --:--


個人的好み語り

2010年02月14日 00:43

間に合うか微妙なラインですがネームやってます。
今回綾部がメインなのですが
というか半年くらい前にちょこっと書いてた仙文仙前提仙←綾なのですが
今回綾部を書くにあたっていろいろ考えてる中、ちょっと思ったのが
あれ、綾部総攻めってなんか燃えないか?と・・・

最近良い綾文に巡り会って萌えてたのですが、綾仙もいいなあと
基本自分の中で総攻め傾向のある仙蔵ですが、綾仙もいいなあと(大事なことなので2回ry
というかもう全てに対して攻めっぽいといいなあと
そんなわけで早速CP傾向に追加しました←

オトコラシイ綾部が好きだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/225-3a06f0a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


