
--年--月--日 --:--


ワンコイングランデハラショー

2010年02月21日 23:45

何故ロシア

ワンコイングランデが届きました。
100221_1253~01 100221_1254~01

中身分からない系ですが、今回は箱買いなので安心して開封できますよw

シークレットとかも含めてネタバレありなので一応追記にて。
とりあえず開封

100221_1254~02
いきなりの伝子
さんをつけろよデコs(ry

とりあえず並べてみました
100221_1334~01
ピンぼけてますが;
バックは外箱に印刷してあるジオラマのクラフトワーク。
切り取るのがもったいないので箱のまま置いてみてます

小平太付属のサチコは、速攻三木ヱ門の傍らへw
あんまり収まりが良くなかったということもありますが、
やっぱり木砲といえば三木ヱ門だよなと・・・

なので小平太の肘は他者の肩へ。
一案として文次郎
100221_1354~02
個人的にこへ文ぽくて(え)好きなんですが、これだとちょっと小平太が後ろ向き過ぎなので仙蔵の肩へ。
ちなみに文次郎が他の二人より小さめで萌えた(小さいの好き

で、こうなりました
100221_1523~01
一つのケースに収まって良かった
一応正面から見て全員の顔が見えるように配置しようと頑張りましたw
シークレットは利吉さん。
シークレットなだけあって土台がでかいです

ちょっとアップ。
ついった用にリッキー(ネタバレ)なしのやつですが
68007669.jpg
土井先生の頬っぺたがやたらぷくぷくでなんかこだわりを感じますw

そしてやっぱり無彩色で先駆けて発表されてたアイドル組は特に出来がいいー
土台も立体的だし
しかし各アップの写真を撮り忘れました;

最後に内箱たたむ際、底の部分を開いて・・・
100221_1418~01
まあ可愛い

更に開いて



100221_1419~01
!!

底にまでこんな仕掛けがあると思ってなかったのでびっくりしました。


注意書きを保健委員会とか用具委員会に言わせてたり細部までこだわってありました。
おかげで箱ももったいなくて潰せませんw

ちょっと勢い余って箱買いとか、やりすぎたかと思ったけど悔いのない出来です。
第二弾出ても箱買いしたい所存ですよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/228-2284408a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


