
--年--月--日 --:--


文次郎に何が(ry

2010年02月26日 16:15

またグッズのことですみませんが

忍たま乱太郎 メタル根付 第4弾/潮江文次郎
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1013936
眉毛が原作仕様になってますが!?


18期キャラデザ変更フラグですか??

他のパーツ見る感じ眉だけ変更とか?
アニメの文次郎が老けて見えるのは眉より輪郭とか隈の処理とか、
遅れ毛がやつれに見えるからとかだと思うので、
眉毛だけが変更になるとむしろもっと老けて見えおっと誰か来たようだ






基本的に原作の方が好きなので、以前はデザイン変わらんかなあと思っていたのですが、
アニメ版はアニメ版で好きなので、変わる可能性が示されると勝手なもので途端に寂しくなる不思議。
過去にも一度アニメで原作仕様になってたことがありましたがあれ一回だけだったっぽいし、
まあそういうことなのかもしれませんが




絵を一枚。
ネームが進まないのに全く関係ないものを
埋もれたい髪
埋もれたい髪

この姿勢なのはトモコレ病。
しかしトモコレはもふもふ感が足りないので物足りないのです
雷蔵のもふもふ髪に埋もれたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/229-0ad2c847
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


