スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みよしげみよ

2010年03月02日 01:46

十色終わって一日過ぎました。
なんかイベント参加するごとにどんどん戦利品が増えている気がする。
隣県だからと甘く見てキャリー持って行かず大変な目に遭いました
せっかくだから同時開催のヘタリアも見てこようと思ったんですが
・・・体力が残っておりませんでした

だもんで、今回まだ戦利品が読みきれていないです
嬉しいような寂しいような(懐が)

主に文受きり受竹谷受水軍辺りをメインに回ってきました
特に水軍ーなかなか機会が無いのでたくさん拝めて興奮中です←


興奮のあまりこの時間からいそいそSAI開いてしまいました
みよしげ
ラフですが。
何気に重初書きでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/232-d54faa02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


