
--年--月--日 --:--


トップ換え

2010年03月08日 00:00

先日うpったやつをちょっといじって仕上げてみました。
しげみよburo

千鳥、ちっこい合印とにらめっこで描いて見たら、どうも一般的なデザインとは違ってる模様;


そしてなんか絵が夏っぽくなってしまったのでせめて背景を春っぽいカラーに。

描いといてあれですが、舳丸はこういうことしなさそうな気がします;

幸い地元イベ抽選通ってたので、背景とか入れてポスカあたりにできたらなと思ってます。
出来れば他の水軍も入れて数枚セットみたいな・・・希望。

本は・・・うん
よくてコピー、下手すりゃ準備号的な何かで無配冊子とかになりそうな予感もしてます;
ハルコミラッシュ期で印刷会社の〆切り早いんだもの(言い訳
でも何か本的なものは作っていくと思いま・・す

もともとグッズ系が多いイベントなのだそうで
その分ラミカとかそっち系頑張りたいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/233-18e1bc39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


