
--年--月--日 --:--


18期ハジマッタヨ

2010年03月29日 22:49

OPがマイナーチェンジしてまいたねー!!
16期で省かれた生徒が概ね入ったかな?
早速尾浜も入ってておお!となりました
髪茶っぽいのだね。
というか灰がかった茶?
竹谷が茶がかった灰な感じの色なので対っぽくていいな

茶色かった
謎ポーズ

とりあえず箇条書き感想
・水軍には組が混ざっている!わらわらカワユス
・というか可愛いかわいすぎる
・タカ丸レベルアップktkr
・山田先生カコヨイ!
・プロ忍が!ドスマスが!
・ドす部下に黒目がある?
・欠員補充された!一杯居る!竹谷!!
・尾浜!!
・ラストも差し替え大量
・3年ろ組はww
・風魔のかっこよさは反則の粋だと思うのだ
・というか山野先生!出たー!!
・諸泉がいるじゃないか!
・というかサビの集合で四郎兵衛見当たらないと思ったらまさかの特別枠
・粉もんさんと伏木蔵w
・水練の色っぽさは反則の粋だと(ry
・い組ー!!
・あれ、ろ組・・・?
・照星さんの色気とかっこよさは反則の(ry

EDはあれ、こういう系のアニメーションて凄く久々じゃないすか
中山エミリ以来?(中山エミリの時はリアタイで見てなかったのでよくは知らんのですが
何気に戸部先生の後に金吾が来てるのに萌えました
牧之介はヒトデにしか見えんw

最後の集合絵、大体グッズ化の際最優先される人選ながら・・・
三木ヱ門、ハブられなくてよかったな・・・!←


本編もいきなりの遠藤作画でテンション上がるわ
太ったしんべヱ可愛いわ
土井きり満載だわ

もうほんとに毎日がwktkになりそうです



・・・しかし水曜、いきなり高校野球で放送されない上、
順延もされずそこだけポーンと飛んだ状態になるっぽい・・・
原作読んでない人分からないよ!
ビデオもそこ再放送の際続きで撮れるように時間分あけておかねば・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/241-5776b40b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


