
--年--月--日 --:--


久しぶりってレベルじゃねーぞ

2008年10月26日 19:51

昨年のコミケ行ってきますから変化なく、既に今年のコミケ参加(当然一般である)も終え、もうすぐ冬ですね。
一時期パスが無効になって編集できなかったのもありますが、入れるようになった後、鋼錬SSを一瞬うpしてまたすぐ消して、そのあと編集できるようになってたことをすっかり忘れてこの有様。

先日母校の学祭に行ってきまして、どうも足をたまに運んでくださっているようで。
ほんとにすまんです;
もう見放されているかもしれませんが、mixiだけでなくこちらにもたまに書き込むようにします。

昨年時点からガラッと変わった近況をひとつ。
愚痴になってしまうので隠します。
昨年夏時点はまだ試用期間中のパートの身分だったわけですが、昨年10月より無事と言うかなんというか正社員になりまして、既に結構忙しかった仕事が鬼のようになり、平日に自分の時間なんてほとんどない有様。
帰って寝るだけ状態です本当に。
とりあえずその日のうちに帰れたら「早かったな」といわれる始末。
その上薄給である。
超勤はつかないよりマシですが、下っ端のため単価は安いし結果的に多い月では100時間以上タダ働きしてるので正直そんなに嬉しくない
今は休日はちゃんと休めてるのでまだ助かっていますという程度です。

忙しいのに報われない。病院のため事務員はピラミッドの底辺。
そんなところです。
というか同じ事務でも部署によって忙しさに天と地の開きがあることが解せない
今のままでは身体がもたないのでそのうちやめようと思っていますが、多忙すぎて言い出せません。
最近はさすがに徹夜まではしていませんが・・・年末調整とか年度末年度始めになったらどうなるかわかりません。
70人近くの人間が退職したり入職したりするので昨年は死にそうになりました。
たぶん今年も変わりません。
その上天下りでやってきた上司が今まで見たこともないくらいの人格破綻者でこっちが発狂しそうです。忙しさよりタダ働きよりそれが一番負担。というかあれのおかげで仕事倍になったしね。自分は増やすだけで何もしないしね。仕事ないくせに無駄に残って残業手当だけもらうしね。

早く人間になりたーい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/26-4fef4223
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


