スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のこと(二次関係)

2008年10月26日 21:41

韻を踏むつもりはなかったのですが、さっき「虹」の方を打とうとして「二次」が出たので魔がさしました


漫画関係はプロフにも書いているとおり、最近は忍たまが旬です。
原作をうっかり大人買いして読んでからはむしろ落第忍者乱太郎が旬です。
しばらく見ないうちにめさめさ絵が上手くなってました原作。
きり丸とか文次郎とかは原作の方がらしくて好きだす。
というかアニメは文次ちょっと老け過ぎだと思いますw

以前は「何で二次創作上級生ばっかなんだよきり丸は?」とか思ってたのにちゃっかり上級生にも嵌ってしまいました。
とりあえず文次郎受けは誰が攻めでもおいしい。
本命CPは同クラス寮同室の立花仙蔵か犬猿の仲な食満留三郎ですが、なんか妙に気遣う善法寺伊作でもいいしバレー部(違)の七松小平太でも中在家長次でもいい
委員会後輩の田村三木ヱ門でも可愛いしいっそ加藤団蔵でもいいな(10歳児に攻めさす気か)
とりあえず委員長の文次郎はじめ会計委員会は私を萌え殺す気です
5年生も出番は少ないがおいしいのがそろっているし、4年生はアイドル学年だし、3年は地味に可愛いし、2年だけどんどん出番減ってちょっと気の毒だが結構可愛いよ
1年は組も3人と学級委員長とナメクジしか印象になかったのですが、すっかり全員把握できるまでになりました。
ろ組も超萌える
兵庫水軍はあざといまでにイケメンぞろいだしな

なわけで一時期忍たまばっか描いてました。
せっかくなのでまとめてあげときます(描きかけがほとんどですが)
文次の汁気多めな絵も何枚か描きましたが自重しときます

senzosam.jpg
ハマり始めに描いた仙蔵。
保志声なことに気づいて驚きました

水軍若い衆
水軍25歳組義丸と鬼蜘蛛丸
タメで鬼さんのが兄貴なのに萌える

荵・�・衍_convert_20081026212413[1]
豆腐小僧もとい5年久々知兵助
なんかきらきらさせてみた

まごへmini
毒虫野郎こと3年伊賀崎孫兵
声が3部ゲーのDIO様。12歳のDIO様w
何気に1期だか2期だかから出てる古株だと知って驚く(現在16期)
遊びすぎて原形とどめていません

デレやがったyo
アニメで本当にこんなシーンがあって(・ρ・*)ダラ~
メサメサ手抜きな覚描なんですが描かずにはおれなかった
食満文!食満文!!

gin☆
流行に乗ってみた。
トレスです。すみません
マイクの位置にあるのは鉄粉おにぎりです


見事に肩から上しかないですがw
こうやって見ると現在萌えMAXなはずの文次郎の普通の絵がない。
ネタ絵かうpも出来んほどに中途な絵か汁絵しかないことに気づく。
どうなのよ
全身ちゃんと描いてるのも要自重の汁絵のみ。
どうなのよ


というわけで来週は大阪である忍たまオンリーに行ってきます。
コミケではあまり買えなかった(なんと売り切れ続出だったのである。恐るべし16期の威力)文次受けを仕入れてくるのだ。
同じところ主催の第2期オンリーが既に募集開始されているのですが、ちょっと出てみたい気もするけどこれからどんどん仕事が地獄絵図と化してくる時期だし無理だろうなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/28-d5c0c23f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


