
--年--月--日 --:--


最近のこと(人形関係)

2008年10月26日 23:48

せっかくなので更新ラッシュ。
実はmixiで既に書いてることばかりですが。
3月ごろに人形1体増えました。
クリスが欲しかったのでワンオフ応募してたら当たってしまいまして;
流石にめさめさメイク綺麗です。
女の子ですが。
最初は性転換(まあ、ボディを男に変えるだけ)させようと思ってましたが、なんか最近このままで萌える。むしろ女のが萌える。どうしたことだ
名前は当初姫hydeを目指すつもりだったこともあり、来る前から姫姫と呼んでいたのが定着してしまってまんま「姫」;
タイプはピュアスキン版クリスでSD少女ボディです。何胸かは分かりません。Mかな?手は閉じ手で足は普通の足。どうせならちょっと変わったパーツのボディが良かったが高望みはするまい

PA0_0468.jpg
デフォルト。晶宅の新人(男)と一緒に

PA0_0545.jpg
メイクが細かすぎて怖い

PA0_0562.jpg
姫おhyヅラ

PA0_0585.jpg
なんか涙目っぽくなった

PA0_0708.jpg PA0_0724.jpg
やっぱり自然光は綺麗に撮れますね

PA0_0753.jpg
ちょっと怖かったですが頑張ってグルーはずして目入れ替えました
すっかり病んだ感じに。でも三白眼気味なのが好きなので

PA0_0809.jpg PA0_0799.jpg
すっかり高飛車そうな感じになりました

PA0_0816.jpg
服のせいかちょっとクリスタルっぽいような気もする



女子は服が安く種類も多い上に身体が軽くて扱いやすいので最近は姫ばっかり構ってる気がします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/29-87e9a6da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


