
--年--月--日 --:--


ディシディア

2008年12月13日 22:54

DISSIDIA FINAL FANTASYが最近気になります。
最近といってもつい先日ローソンのポスターで見て初めて知ったんですが。
とりあえず声優が豪華ですね。
ジタンとクジャがいかにもていうかそれなんてエドワード?それなんて半兵衛?(いやイメージ的には光秀のが近いが
ムービー序盤の関俊彦と堀内賢雄の時点でキタワァ(n‘∀‘)ηでしたが
アルティミシアが田中敦子とかカオスとコスモスが若本規夫で島本須美とか池田昌子もいいですね
でもって挙句ケフカが千葉繁とか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(言葉にならん
ちょっと声優業やってるの久しぶりに聞いたんですけどッ!
やりたい!やりたいが絶対こんなんできん!
途中で投げるのが目に見えすぎている・・・

そしてFFは6~9しかまともにやったことないんだ・・・(しかも6は自力でクリアはまだしてない
4,5も持ってるんだけどね・・・

ところで最近絵が全体的に若返ってますよね。スコールがわりと歳相応に見えるよ(待て
本編の公式とかさ・・・嘘みたいだろ・・・クラウドより年下なんだぜ・・・それ




縺上§繧・ス・convert_20081213225326

一時期クジャばかり描いていた時期がありましたが久々に描きたくなったので。
って数日前からトップに置いてますが、ある程度まで描いたので。
足首までの絵ですが、股間の処理に困ってぶった切った
服がよく分からないので省略です。
クジャはなんかやりすぎても許される気がする・・・

とりあえずいつものようにざっと全身描いてざかざかっと塗りました(だから上達せんのだと何度言えば
目の色って何色でしたっけ

塗り残し消し残しがいっぱいあるよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/33-78752ef6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


