スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女装は楽しい

2008年12月14日 10:39

私は結構昔から自他共に認める女装物好きであります。
考えてみたら小1くらいの頃「それでも地球は回ってる」にはまってたときも天空の女装話が大好きでした。あの感情は所謂萌えでした(ソーヴィはまんま過ぎて萌えんかった気がするけど
FF7も女装イベント前でセーブデータ残してますよ!何回やったことか!!

そこで異常な女装率を誇る忍たまですよ。
アニメは原作以上に女装率高いです。
絶対スタッフに腐った方がいらっさるに1億文(って今で何円なんだろう
ミスマイタケ城嬢の出番を取ったきり丸自重ww
でも美人だから許す!
映画は田中さんの本気が見れて萌えるというよりは度肝抜かれました

原作で未女装のキャラも結構女装してますが、一番印象的なのが兵庫水軍の鬼蜘蛛丸、由良四郎、疾風の3人。
水軍で女装が似合いそうなのは普通に考えると網問ちゃんですが(舳丸も結構いけそうだ)、意外にも疾風さんが美人だった(あくまでも個人的な見解

で、長々と前置き書いて何がしたかったというと、
要は、鬼子さん描いてみましたっていうだけの話で・・・

鬼子さん

誰がなんと言おうが鬼蜘蛛丸さんです(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/34-ad475cef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


