
--年--月--日 --:--


凄く久しぶり

2010年07月11日 21:22

まともな記事は凄く久々になってしまいました
絵を描くのも

最近学校関係で絵を描くように言われ、ずっとそっちにかかっていました
外部の人も見るものなので中途なことは出来んと思いつつ・・・
結局あんまり時間取れなくて結構いい加減に仕上げてしまった・・・もっと描き込みたかった
・・・まあその作業中にハンタとぼく地球見返したりしてたわけですけども

自分の絵は久しぶりすぎてちょっと書き方を忘れてしまった気さえするほど
そしてリハビリに手ブロはちょっと辛かったかも・・・歪みまくってしまった
サムネサイズになると目の位置と大きさの違いが顕著になるなあ;

12788354698288221.jpg

でも手ブロの「おほー」祭りが収束するまでに一枚竹谷上げときたかったんです
ホントいつまでランキング上位にいるのだww凄すぎる
もうあの放送があってから一ヶ月くらい経ってるんじゃないのか


来週からは2週連続原作回ですねー!!
多分尾浜も来るんじゃないかな・・・
声とか誰になるのかわくわくしてます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/345-01f7baff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


