
--年--月--日 --:--


あつぬりぬり

2008年12月20日 00:56

久々に厚塗りで描いてみようと思ったら、久々すぎてやり方を忘れた
前からそんな上手くかけてたわけではないけども。

なんかどうしても顔色が悪くなるのよ
そして最近主線使った絵しか描いてなかったから、面で塗りたいのにどうしても線で描いてしまう。


利子ちゃん描くの好きです。
利吉さん自体は私によくある「かっこよすぎて萌えない」病気の対象者なのですが;
嫌いではないのですよ。普通に好きなんですが、萌えはしないんだよなあ
利子は原作の下睫毛ばさばさした濃いメイクの方が好きです。

現段階。
怖くなってしまった。
眉毛と白目の比率を変えてこれでもかなりマシになった方で;

化粧中


ちなみに昨日書いた落書き照星さん。
楽しかった。
最初は長次を描くつもりで横顔描きだしたのにいつの間にか

しょ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/35-c4604644
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


