スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(^J^)<三郎こっち見んなww再び

2010年07月26日 18:45

大分前に描いた双忍絵に色塗ったのでtopにしてみました。
はちらいmc


縦長なので前のデザインに戻したのですが、
このテンプレ、背景色の変更の仕方が分からない・・・
今斜めボーダーの黒ですが、変更前みたいな色味にしたいのだす、が
夏だし。
ちょっと調べてみよう

んで
2週連続原作祭の最終日でしたが、作画がえらく綺麗でしたねー!
犬猿の背景とか、ヌタマとは思えん描きこみっぷり!
線も細かいし動く動く!
気合の入れ方が尋常じゃない気がしました。
しかし何故6はに薔薇を持たせたスタッフw
食満のどや顔がなんか殴りたいww

しかしアニメ版で見ると、6年で一番南蛮衣装が似合ってるの、何気に食満な気がしました。

あと長次はアニメでみるとなんか別人なくらい(←)喋るわ微笑むわでアレは惚れますな
何気にさもありなんさんが可愛かったですw
それから4年がポーズ決めてるシーンの三木ヱ門からなんとなくセラムン臭を受信しました


なんだかんだで今期も今週一杯ですね・・・さ、さみしい・・・
6期の再放送も楽しみですけどねー
というかついこないだ始まったばかりの気がするのに・・・
あといくつ寝ると19期(まだ18期が終わってすらないのに


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/354-d586ba35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


