スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手が痛だるい

2008年12月25日 19:40

明らかにゲームのやりすぎです。

今日はせっかくのクリスマス休暇(職場キリスト教系なので)だというのに1日中ディシディアやってしまった。

とりあえず隠しキャラ以外は全部出ました。
ストーリーはこれでセシル、ジタン、クラウド、スコール、フリオニールをクリア。
次に簡単なのはティーダなんだけど何故だろうやる気が出ないのは
光の戦士あたりやりたいんだけど星の多さに面食らう。
とりあえず育ててチュートリアルのストーリーでもやっていようか(チキン


ところで相変わらずセシルはなかなかアビリティマスターしてくれないのですが、フリオはバンバン覚えます。
この違いってなんなんだろう
キャラ別に覚えやすさの設定とかないよね

戦闘時取得できるExpとAPの量の違いはどういう法則で生じるんでしょうか。
セシル一番最後はほぼ9割がた1なんですが;
ヘルプになんか書いてあったっけ。一応全部目は通したんですが
相手のレベルとかEXバーストとか関係は書いてあったけど同条件でも結構違うくないですか?

ジタンは相変わらず使いやすい。一人だけLV30超えました。
ほとんどがまだLV1なのに。

カオス陣営も色々操作してみたいけど、ふわふわしてるキャラが多くて大変扱いにくい。
地に足をつけてください!


ところでTIPSのキャラ解説してる女(10の誰かですよね?)はなんであんなやたらに否定的なんですか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/37-9e7439f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


