スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず一区切り

2008年12月28日 19:19

相変わらずのディシディアです。

とりあえずストーリーモードディスティニーオデッセイはクリアしました。
チュートリアル以外100%行ってないけどね・・・!
あの、難易度の数って何を基準にしてあるんでしょうか
バッツとティナ、ランク高いのに星1個のセシルより簡単だったんだぜ
たまねぎと光の戦士はそれなりに苦戦したけど。でもそれでもセシルとかスコールより簡単。
開始レベルが違うからかと思ったけど、考えたらセシル2順目は同じくらいのレベルではじめてたのでやっぱりセシルは相性が悪いのだと。
結局はやっぱり自分が使いやすいキャラかどうかなのかなあ
あ、あとスペシャルデーだったのも大きいのか

現在のレベルはこんな感じです

光の戦士:30
フリオ:22
たまねぎ:25
セシル:23
バッツ:33
ティナ:32
クラウド:20
スコール:23
ジタン:50
ティーダ:22

・・・・・・クラウドが一番低いじゃないか!
意外にも

で。
続きがあるのは知っていたけどこれが終わったら年末年始ゲーム漬けを防ぐためにも一回止めとこうと思っていたのに。
カオス側の隠しキャラが明夫だなんて・・・!

出すまで止めれないじゃないかー!
なんかカオス相当きついらしいのでワシには永遠に無理かもしれないが




まあ・・・とりあえず明日から2日はまだ仕事があるのでorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/38-49767a22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


