
--年--月--日 --:--


ジョジョ7部

2007年04月04日 20:52

jony

jairo


この2枚の表紙がめっさかわゆくて好き好きおじいさん。

ぴろぴこの緑とか青系の色遣いが好き。
6部11巻の紫色のプッチも好きだ。
いや、赤もピンクも橙も好きなんですがねッ!!

スティール・ボール・ランってネコばっかですよね!(唐突ですけど!)
主役二人もそうだが当然ディエゴたんもネコです。
あ、でもサンドマンとイケメンはタチかしら。
あれ、思ったより少なかった。
出番多いキャラがネコっぽいからか。
みんなでにゃんにゃんしてるが良いよ!

パンツたんは8巻みたいに主役二人と一緒にいるとタチっぽいなぁ。
おにゃのこですけど!
SBRの表紙は密着具合がエロかわゆくてステキング。

070404_2023~0001.jpg

070404_2023~0002.jpg


いや他の部も大概密着してるけどね。
5部以降特に。
ジョルノとゴールド・エクスペリエンスのいちゃつきっぷりったら!

最近こんなんばっかか

mixi日記と題材は同じなのにこの浮かれ具合の違いよ。
自分で失笑するわ

てかー職場に同族を発見できるまではこの調子かもしれません(永遠に叶わない可能性も大いにござる
同時に入った事務の子らがいかにもな今時のギャルで話に正直ついて行けないの(´∀`;
気ィ使うわー


コメント

  1. | URL | hEMd9J4w

    あれ、駅弁のはないの?(コミクスより雑誌のほうがより激しいかんじでベネ。)
    ああ~でも久しぶりにネットして、10・11巻の表紙見た瞬間めっちゃ癒された!官能した!
    この2人の受け子ちゃんっぷりときたら本当にいけませんことよのう!
    カワイイのもセクシーのもどっちも好きでござる!
    私のプライベートオピニオンとしては、ジョウタロは基本鬼畜オラオラ攻めで、ジョスケにだけ甘えてるといい!

    うちの部署でもう1人いる事務担当の方はネット中毒っていいながらもスポーツの試合のチケットとか情報るためだからね!うっかりヲタなことを言ってしまわないかヒヤヒヤするよ!(多分ダダ漏れ)
    はじめっから話し合わなければバレんけど、探り探りの会話も疲れるもんだよ!
    つーかネット見れネ!
    だって6時半起きだもん!体力・気力共に限りなくゼロだもん!(すいません、疲労の余り後半訳わからなくなってます)

  2. aji | URL | B7q/.fmY

    駅弁はねー早うネト止めいって急かされてる中撮ったから撮れんかったん;
    UJ表紙のが好きやからって理由もあったけども

    じょたろ、そうかい?
    わし3部じょたろは鬼畜攻めで4部以降は鬼畜受けかなとオモテタ。

    ネトは帰った後父親が帰るまでの隙に見てるわー
    わしも6時から6時半起きなんじゃが、夜型だった頃の癖で早く寝るのがモターイナーイ;
    初心運転で緊張しまくって嫌でも目さめるしな;
    講義中ちょっと寝てもたけど(。。;

    てかつかれるよーう人間関係が!

    わしもジョジョ見て癒されとくわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/4-62608341
この記事へのトラックバック


最近の記事


