スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局ディシディア

2009年01月04日 22:39

ディシディアネタって、ある種ネタバレだからワンクッションおいたほうが良いのかなとか今更気づいた。ヘタレプレイなのでたいしたことは書いてませんが一応・・・
今まですみません(´д`;)




ずっとというわけではないけれど、結局休み中結構ディシディアやり続けてしまった。
今日ようやくカオス倒しました。
もうずっとジタンばっかり使い続けて慣れたのと、LV.100で挑んだせいか、結構さっくり勝てました(ワラクシにしてはの話)途中巨大化したときはこんなんどないすんのーと思いましたが;

デュエルコロシアムが開いたのでやってみましたが、これ、止めどころがわからんでしんどいすなあ;せっかくコインたまってもやめたらPPになってまうし
でも飛空船クラスなら、カオスが結構楽勝です。ジタン限定。
このモード、まだ出てないシャントットとガブラスが見れるのでちょっとおいしいです。明夫!明夫!!
シャントットは最初佐久間レイだと思ってました。林原なのね。
「あ~れ~」がとてもいいです。

しかしS.I編って全キャラでやらないと全部見れないんだね。ミッションも達成できないし。
・・・他キャラでやったらフルボッコにされそうなんすけど
ジタンはレベル100行ってるけど次がフリオの50前半ですし;
個人的にジタンの次に使いやすいのがこのフリオニールなんですが、それでも雲泥の差。あと使いやすいのはティーダ、バッツ、ティナ辺りかなと思いますが、この辺は既に相当苦しそうである。
レベルもバッツ、ティナが30前半、ティーダに至っては20前半なので、80台のジタンで始めて、結構苦戦したワシには荷が重いであります

増してセシルとかスコールでクリアできる自信は皆無なんでありますお
D.O編の時点で空振りしすぎてどうしようかと。
特にスコール、無理。
□攻撃が射程短いわ出が遅いわ空ぶった時の隙がでかいわで使いこなせません;
上手く使えればそんなことないのかもしれませんが・・・


あとDPチャンスの件。
「10秒以内にクリティカル」が成功したためしがないんです。
意図的にクリティカルが出せない。
出やすいタイミングを確認してやってみようとしても出ません。
条件違う時は結構出たりすることもあるんですが。
D.Oのフリオニール編、あとステージボーナスのロゼッタ石が取れれば100%行くような気がするのにこれが出来なくてぐるぐるしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/40-f6b3546d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


