
--年--月--日 --:--


らくがきいろいろ

2010年10月11日 00:35

最近色塗りしてないのでらくがきをいろいろ。
これもまた気が向いたら塗っていきたいなあ・・・とか
最近一から一気に着色まで仕上げることがなかなかないです

aya.jpg
あやあやきはちろう。
ちょっと絵柄変えるか悩み中。
自分のもともとの絵柄に近づけようとしてみた

くくろじ
最近くくろじに萌えまくり中。
久々知がめっちゃ可愛がってたらいいな。という妄想。
三郎次はしょうがねー先輩だなってな態度とりながら内心超照れまくってたら良いなア

doikirideetm.jpg
土井きり親子。
上手いこと俯瞰になってない;

komahemukm
ヘムヘムと小松田。
ヘムヘムうろ覚えで描いたので色々間違ってそうです

迫り来る恐怖
厳禁トリオ。
アタリ+αの段階では普通なのにいつの間にかジョジョ風に。
汗逆流しまくるよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/404-bd84a5e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


