スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・お久しぶりです

2010年12月30日 00:38

実質10月半ばから更新止まってましたね;
しばらく現実の生活が忙しくて、ツイッターくらいしかしてませんでした
が、そのツイッターが結構鬱陶しかったですかね;
ツイートはブログで置いときたい気もするけれど・・・
保管用のブログ作ったりしたほうがいいのかな

気がつくともう年の瀬で、ちょっと時間もできました。
ただ最近ヌタマをらくがきくらいでしか描いてないなあ・・・
ドラマCDはもちろん買いました!
しろべの語尾が気になる・・・
シナリオもキャラ付けに困ったんだろな;
勘右衛門は思ってたより天然酷くて素敵ですw

そういえば十忍十色は難波の段其の四が決まったんですね!
今から楽しみ・・・というか今度こそ出てみたいよー(と毎回言ってるよ)
結局超遅筆なのがあって、間に合わせる自信が無くて諦めてしまうのですよね;
頑張りたいっ・・・!

アニメの方は、時間無いながら、ご飯食べながらとかでいろいろ見てはいました。
ヌタマと、銀河英雄伝説と、屍鬼。
銀河英雄伝説は学生時代にハマってたので、ここのブログにも暫くカテゴリおいてましたが、すっかり離れてて増えなかったので消しました。
・・・が復活させてもいいかもなあ。やっぱり面白いや。

絵のほうは、休みに入ってから描いたのがなぜかヘルシングのリップヴァーン。
rip.jpg
ちょっと黒執事のグレルと並べて書いてみたかったが、グレルが難しくて一人だけでうp。
ギザ歯ロン毛メガネっ子人外という共通点だけですが;
マスケットは実は大雑把な形だけ公式トレスさせていただきました;バランスが分からなくて;
細かいところ(主に金具)が分からず色んなマスケット画像を参考にさせていただいたので、ぶっちゃけリップの銃とは殆ど別物になってると思います

アニメで、歌ってたり「待ち遠しいですわ、待ち遠しいですわ~」とか言ってるリップが可愛すぎる



年賀状とかも描かんとね
アマミノクロウサギかな←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/443-58f55d29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


